SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「やる気が無い」?はあ〜?

なんすかそれって?だれかのいやがらせかいな?

要するに人が多いんで、誰か辞めさせたいのね

なんだかなぁ〜
社員クビに出来ないからって
しわ寄せが来てしまうのね
まっいいけど、執着無いから
次ダワ次!!!!
春は芽吹く時
おいらも次に目を向けるのよん
このように盛大な芽にいたしたいのでござるです

本日は、モモクロZの歌
サラバ、愛しき悲しみたちよ」がこだまする〜
========================
見ざる 言わざる 聞かざるでござる
君子、危うきに近寄らずデス
お願いされたら、やめたくなります
だったら、許す だったら、笑え
こころの声が木霊する涙と希望のカーニバル
生意気なくらいの夜明けに
(行かないで・・・ 行かないで・・・ 泣かないで・・・ 泣かないで・・・)
サラバ、昨日をぬぎすてて勇気の声をふりしぼれ〜
〜〜
========================
か?