SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

築地のサイゼリアも征服!

また昼間っからグラッパで「乾杯〜!」

本日の歩行:10km

ビールに続けてグラッパ3杯
「あぁ、おいしゅう〜」
還暦過ぎのおじさんにおいしいイタリアの焼酎教えてあげましたぁ
うん、気に入ってくれてたみたいですね
グラッパ人口約2名増えました
けどやっぱり昼からは効くねぇ〜
「次の店〜」なんて誘われちゃったけど
今日は自重させていただきました。
大人ですから、一応
次是非!って〜ことで。
けど北千住で珈琲したくなってつい電話しちゃいましたI氏
わざわざご足労頂きましてありがたい!
久々にドトールでのコーヒータイムでありました
ここんところちょろちょろと新しいお店ができてるのよねぇなにげに
「こんなんもできたぁ〜」「あそこはつぶれてるぅ」と
その後しばし二人で北千住東口の商店街散策いたしましたのよん
西口風な洒落た茶店

改装した花屋ですね

わけーしゅが集いそうな居酒屋かぁ

焼き鳥屋。まっ飲み屋だな

おぉ!名店養老の瀧が
ん?けどよく見ると昔と『滝』の字が違うような?
まっいっか

かあちゃん」定食や?ネーミングがレトロだね

ここは新しいなかでは割と古めの飲み屋だね

ラーメン屋もイロイロ出来て来ておりますねぇ
まっ選択肢が増えるのはいいこと
ガキがお気に入りの「子竜」は無くなっちゃったみたいだけど
あのあんちゃん大丈夫なのかなぁ〜?どうしておるのやら。