SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

神田祭りを楽しみました

いい天気でお祭り日和でしたねえ、出かけて正解。

本日の走行距離:8.2km(総歩数とキロ:19000歩14.5km)

気持ちのいい天気でした
隅田川の土手のジョギングコースもとっても気持ちよかです

走る人。歩く人。寝てる人。撮る人。

皆さん思い思いに晴天の休日をお楽しみのようでありました
今日は午後から予定があるので早めにジョギング

2週続けての集会、本日は神田祭りへお出かけですのよ
地下鉄の階段を上がると
御茶の水の駅前も結構な人出です
いきなりもう御神輿が来ております。飛行船も飛んでおります。

神田明神に向かって進みますとだんだんと人混みが…

てぇへんだー!平次親分!
「鳥が飛行船にけんか売ってやがる!」
「ばかやろぉ!ハチ、良くみやがれ!」
「ありゃあ鳳凰さまでぇ!」
「飛行船なんザ直ぐ焼き落とされるに決まってラァ」
「心配スンねぇ!」
「さすがぁ親分物事がわかってらっしゃる!」

ってぇ〜わけで
今日はジョナサン混んでたんで
上野まで歩いて先週と同じサイゼリア

途中あちこちで路地から出てくる御神輿もいっぱい遭遇



お好み焼きの露店もカキイレ時、大盛りでぇい!

16時から21時半までかんぱぁ〜い!!
あぁ〜お楽しみの休日でありましたとさっ
めでたしめでたし!
あぁ上野からもスカイツリー様が…
パン!パン!