SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

いそげ夕日よ!!

もう!欠食児童のせいで日の入りに間に合わなかったぁ〜

本日の走行距離:5.5km

何かそんなタイトルの映画なかったっけ?
人が出がけに「はらへっあ」とかのたまうんじゃねーよ
スープスパ3人前くらい作ったのに
一人で完食してて「えぇー!」じゃねえだろ!!
もう!おかげで「後10分」が間に合わなんだじゃんかよ
千住汐入大橋の上に行ったらすでに日没終了
もうどこしずんだかわからないしさぁ〜

きょうは大気の透明度も昨日より良さげだったし
富士山よく見えていたもの
残念ですわ

またあしたですぅ〜
ダイヤモンド富士過ぎてないことを祈りつつ
あしたこそ!!
んで、たまには山頂の右端もね写さないとってことで
右端写したったで、
剣が峰かな?

ジョギングの折り返し地点
白髭橋手前からも、きょうは富士山見えました
一応押さえてっと