SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

新宿六歌仙

またもや焼き肉屋でございます。ん〜

本日の歩:10000歩

ミャンマリアンとの待ち合せ時間より
少し早くアルタ着いちゃったので
W氏とアルタ裏の沖縄料理やへ突撃
ビールはもちろんオリオン
しまらっきょとすくがらす頼んでカンパーイ!
じかんまで勢い付けて
いざ!出陣!!
相変わらずのミャンマリアン
「肉食いたいだからー!」等とのたまいつつ
ご入店〜!
前回の反省から今回は安めのワインを
そんでもサイゼリアよりは高くて3000円!!
だけど勝沼産の赤ワイン
まぁ!おいしいことおいしいこと
なんと店のそのワイン飲み干したった!!
ウエイターのあんちゃんが「もう赤はございませんので〜」的な…
なーんだよしょうがないなあ
んじゃ同じノノ白ね
そしたら白は氷入りのバケツに入ってご登場
ん〜こちらも美味しい!!
イッツ・デリシャス!
ソムリエの才悩は無いことを再確認致しつつ
新宿の夜は更けたのでした
ちゃん・ちゃん