SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

晴れた!!

なんかひさびさ〜〜な青空

本日の走行距離:4.5km

やっぱこうでなくっちゃねぇ
ジョギングする気力も湧いてまいりませんのよ
なので「幸せのレシピ」鑑賞の後
いざ参らん!戦国のジョギングコース!ってな感じざましょ
結構あいだ開いちゃったので
今日は軽めに・短めにでございます
あっ、映画は
キャサリン・ゼタ・ジョーンズがきれい
だけどこういう役は合わないような……
あと子役の女の子は
キック・アス」の子だわよね、
だいぶ小さいけど、まだそんなにたれ目じゃないのね
それはそれでまたかわいいねぇ

昨日の時雨の続き、
大阪しぐれ
浪速恋しぐれ
ナ〜ンて歌もありましたねぇ
ググりついでに(ヤフーだとヤホルっちゅーんでしょうか?)
坂本冬美バージョンの大阪しぐれ
こちらだす、貼っていいのかね?
YouTube
さあ!はった!はった!
貼っていいのはカカアのおケツ!
ってなもんでがんしょ
あぁでもいいわぁ〜、冬美ちゃん
このちょっとはスキーっぽくなるところが好き