SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

急に寒くてさぁ〜

朝ももぉ〜さむきていけません

本日の走行距離:4.5km

昨日の今日で、こんなに変えるかなぁ〜
まったく身体がついて行けません
それでも昼間はあったかいし、いい空ですもの

東京だと季節感がずれてるよね、よね?
ニュースじゃ北海道・青森辺りはもう雪だって
積雪20センチだって
都内はようやく葉っぱが秋の体制にって感じで

今日も元気にギョギング
スタート直後の「ムムム」に良く似た感じのパーカー姿発見!
カメラは間に合いませんでしたのムムム!残念。
足立のムムム、足速えーーー!
(ムムムについては、「昨夜のカレー、明日のパン」をご参照ください)
早く出たのでまだまだ明るくて隅田川にも浚渫船が

屋形船もコレからご出勤ざます

夕日に光るスカイツリー様もナイスざます

さっ帰ったら元気づけにネギ食べよネギ
やっぱりネギは塩焼きが一番!
だね