SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

銀座は並木橋

第2忘年会はちょっとゴーーーーーージャス!

本日の走行距離:4.5km

きょうはね、いそがし、いそがし
帰宅して
ジョギングして
洗濯して
風呂入って
お腹入れして
あぁもう時間が〜
ああいそがしいそがし
時間よりだいぶ早く着いちゃって
東京駅の丸の内南口、駅ビルじっくり観察しちゃった
12支のレリーフとか、鳥よけのアミとか針金とか
へんな金属製のエンタシスの柱とか
とかとかとか…
新橋までイルミネーション鑑賞して歩いて



いざ店内
生歌聞きながらビールいただきまして
良い心持ちでごさいますのよ
ほっほっほっ


雰囲気有るライブもさることながら
まえの席の見るからに訳ありカップ
「えぇそうなんだぁ〜」
「何でも知ってるんですね〜」
「すごーい!」
って、どうなんだその会話
おいらにしてみりゃ、あんたらのほうが「すご〜い!」
などと、クダまきつつ楽しい忘年会は過ぎたのでございました