SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

暴風雪!!

北海道はすごいらしいね

本日の歩:12000歩

ゆんべは「90年に一度の…」
なんやかやって言っていたけど
さむいわぁ〜!!
寒いと言えば、今日身も凍る出来事が私にも…
仕事先でトイレに入っておりましたところ(もちろん大の方ね)
何と閉めたはずの個室のドアが
開いちゃったりなんかしちゃったりしてまして
気が付かなかったのよねぇ〜これが
知らないおっさんに「閉めた方が良くないですか?」
とか声かけられて、もう大慌てでございましたのーーー!
お尻丸出しで何人に見られていたんだか
バカ!ばかばか!
穴があったら入りたい
トイレが有ったら入りたい、あっもう入ってたか
(今度はちゃんと鍵閉めて!!!)
出すものもそこそこに、っつーか
出すものも引っ込んじゃって
あわてて退散致しました
あーーこっぱずかしーー!!
スクワットスタイルはドアに尻向けるからダメなのね
以後厳重に気をつけます
でもなんでだぁー?確か鍵したよなぁ???
まっしゃんない!
トイレの尻は拭き捨て
お口直しにミカンの清々しい画像を