SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

寝ました

完全に睡眠のみでしたの

本日:完全睡眠

雨で寒かったでしょ
いやだったでしょ
ジョギングも無しだったでしょ
今日は寝る気満々だったでしょ
なので
帰宅してラーメンは食った
だけどその後は…
寝ましたよぉ〜
16時から4時まで延べ12時間
けどほぼ3時間おきに目が覚めちゃうんで
ぐっすり感はいまいちなのよね
フゥーー!
不満感一杯の鼻息出ちゃうデス
このお腹、なんなの?どうにかならないものかしら
辛くて目が覚めちゃうのって、どうなのそれ?
はぁ〜せつない!

きれいな夕暮れの空(昨日のですけどね)
けど、その空の向こうには何かあるんだ…
って思ってなくちゃいけないらしい
(若いうちだけらしい…)
この年になるとぶっちゃけつらいものがある
けど、逃げるわけにもいかないので
ガンバル!
まっ、そういうこと。
昨日の富士山!!!