SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

音楽とジョギング

やっぱり良いですわ、気が紛れるし頑張れる気がするのよね

本日の走行距離:5.8km

雨上がりの朝は
朝焼け前の空もきれいなグラデーションです

午後は雲が出てきて
ジョギングする頃には
雨ですかぁー!!!(猪木風に)
って感じでしたね
えっ?気象庁さんまた暫く晴れが続くんじゃなかったでしたっけ?
まぁ結局降ってないですからいいんですけどね
iPodさまさまですわね
身体重かったのでどうかなと思って走り出したんですけど
音楽聞きながらだと
載って走れたり、気が紛らせたりで
あらあらと6km近く走ってしまいましたの
*     *     *
鏡のような夢の中で〜♪
思い出はいつの日も雨〜♪
(by:サザンオールスターズ
雨つながりのニュースと言うと
何か今日、謝罪文出したらしいですけど
今更って感じで、もう難しいでしょうね
あとで言い訳するくらいなら、よく考えて行動しましょうよ
良い歳なんだから、ってことですね。
今は亡き友人も好きだったグループだけに残念
草葉の陰で泣いているかな…