SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

走った、疲れた、寝た。

またまた築地からジョギング帰宅してみました。コレで大雪も平気だ!?

本日の走行距離:10.9km

来た、見た、勝った!…的なぁ
陽は出ていたけれど風がねぇ…
テラスだぁ、土手だぁ
吹きッさらしなんで、冷たーい風が来て寒いのよう
14時10分くらい朝日新聞社前を
葉っぱの落ちたヨルダン杉(?)に見送られて出発!

前回の時のように、最近までマイブームの新大橋を目指します

途中の銀杏八幡宮も忘れずチェック
今回はちゃんとお参りも致しました
チャリ〜ン、はい10円

新大橋もちゃんと写真撮りました
ここまで31分まあ予定通り

千住へ向けてまだ先は長い、がんばる

スカイツリー様を見て元気出すざます

前方遥かにウンコ見えてきました

いつも混雑の浅草

言問橋までまた30分、だいたいこの辺が2/3かな
白髭橋からこっちいつものコースは
ホント風がきつかったし
冷たくて寒かったよぉ
んで無事15時45分くらいに関屋のテラス着
あー寒い、ウー寒い、オー寒い
とっとと家入ってシャワーしました
あ〜さっぱりちゃん、
今日はワインが染みるー!
今日はこの一枚、かな?
さっきまでピカピカウンコだったのに
日が陰ってしまいました。
あ〜不運こ