SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

寒い雨の一日

雨鬱、冬鬱。あぁ元気でないわぁ

本日の歩:14000歩

雨なのでジョギングも当然ございません
グルメシティまでお買い物だけです
いちおうモクモクモッ君の日なので
それだけは外せません
ついつい買い過ぎちゃった
寒いし、まだ雨だってアニメ声の気象予報師さんが言うんで
早く寝ちゃいます
あっその前に「◯◯妻」と「きみに読む物語」はチェックしとかないとね
あと、平井和正様にも合掌
「狼の紋章」とかシリーズは読ませていただきましたもの
ちょっとアダルトっぽくて、
まだちっこい学生だったおいらには刺激的〜
青鹿先生にドキドキしましたもの
そういや志垣太郎主演で映画にもなってたよね、見た事無いけど
とかとか言ってるからぁ寝れんじゃん、じゃん、じゃん
……。
うん、今日こそ10時には寝るぞ!