SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

マグロのタイヤキ?

いえいえ、マグロヤキでいいのかにゃん?

本日の歩:10000歩

平日だし、雪だし、寒いし、昼過ぎだし
4拍子揃っていたのできょうは空いているのかにゃん?
おおあったり〜!!
誰も並んでいません
そりゃそうか、こんな日に、んな酔狂いやしないにゃん
今まで見に来た時は、必ず何人か並んでいたので
「並んで買うほどぉ〜」とかとかで
パスしておりましたにゃん
いいよ、いいよぉ〜、きょうは誰も居りませんので
すぐ買えた、今買えた、ちょく買えた
ならぶ・よやく・まつ、ってなもんが
ホント嫌いなんですにゃん
このまぐろがここにある事は、以前より存じてございましたにゃん
同僚にも教えてあげたところ
情け容赦なく、彼らはすぐに買うてしまいましたのね
教えてあげたおいらよりも先に…
一年遅れ、半年遅れながらおいらもとうとう
今日のこの寒き日、遂に買うてしまいましたのにゃん
「マグロ焼き」
遠慮なしの一気に5匹もでっせー

気もそぞろ、いそいそとお家帰って
さっそくパクつきましたにゃん
「うんみゃ〜〜〜〜〜〜いにゃん!!」
ゴロゴロゴロゴロゴロ…
はぁ〜生きててよかったにゃん
一気に3匹もいっちゃいましたにゃん
うっっっっっっっ、ムッ胸が苦しいにゃん
まぐろLOVEかしら?

裏には築地の焼き印入りだにゃん

残りは2匹、大事に明日食べるにゃん

お店の看板にゃ
ヤホッたらホームページまであったにゃん
きょうはメガネのおねえさんが焼いて
黄色いTシャツのばあちゃんが売ってくれたにゃん
築地 さのきや | 築地場外市場 - 公式ホームページ

ショウケースの中
中トロや夏にはアイス最中も有るようですにゃん