SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

埃っぽい夕日

pikasasa1052015-02-12

3月下旬の陽気だそうです

本日の走行距離:5.6km

きょうはあったか
東京マラソンが近づいているからなのか
最近はジョギングコースも走っている人が多いですの
昨日なんか白髭橋の手前の土手すごい人でしたもの
いいにゃぁ〜、この中のうち何人かは
はしるんにゃろにゃ〜東京マラソン
うにゃにゃましいのにゃ〜
久々に二日続けると足がだるいのにゃ〜
カモ?ガン?

なんか知らんけど鳥の集団も羽根休め?
これからどっか旅立つのかしらん

寒い寒いばっかじゃない
季節も地球もちゃんと動いてく
そう言えばちょっと前のネットに
ベテルギウスがいよいよ爆発か?
みたいなニュースがあったような
当然「今」の時間には無くなっている可能性は
限りなく100%に近いですけど
何百・何千光年の先
未だその光は届いておりませんものね
生きているうちにオリオン座の形も変わるのかな?
そんなの見れるかなぁ〜
あした晴れるかなぁ〜