SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は風が気持ちいい

昨日とおんなじ雲一つない晴天

本日の走行距離:5.8km

またもや一週間空いてしまいましたのね
毎日は…
いえいえ一日置きとかでも
けっこうムズカシイねぇ
ジョギング
でも続ける、それが大事
なのよねぇ〜やっぱし

んで、今日は何も見るべき物も無し
身体の次は、気分も?デトックス
ってんで、「犬とわたしの10の約束」またまた鑑賞
よいわぁ〜、はぁ〜〜スッキリ!
本編中に挿入曲として「ハッヘルベルのカノン」が
クラシックギターで流れるんだけど
さっそくヤホッたら、まぁーでるわでるわ
なかでも「カノンロック」ってのがあるの?
MattRach - The NEW Canon Rock - YouTube
わたくし的にはこっちーーー!!
超絶たのしい
サカナクションで走るよりこっちでジョギングしてみたい
地平線まで走って行けそうな気分になることうけあいじゃありません?
さっそくiPodに、ポチッとな