SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

深夜のツーリング?

お迎えとあらば津田沼までもなんのその

本日の歩:16000歩

ジェットスターの最終便遅れたとか
何それバニラエアはこないだの悪天候でも遅れなかったのに
上野までの終電乗れなくて津田沼止まり?
もう〜もう〜もう〜
何とかならんの?
タクシーは高いしってんで
寒いけどバイクで津田沼まで行く事にしましたの
防寒着もって〜
ヘルメットもって〜
23時40分自宅発
懐かしい八幡を通って
千葉街道をズンズン進みます
その先はあんまり知らんけど
千葉県。なんか道が暗いのよ〜
24時30分京成津田沼駅前到着
えぇっと大きな東武ストアの前の…交番の…
おぉいたいた「はいはいお待たせ〜」
防寒着着せてわが家へレッツらゴーでありまする
帰りは少しゆっくり25時40分自宅着
2時間近く乗るとやっぱり寒いわね〜
はぁ〜ご苦労ちゃんでした
おみやはコレ!!
カンカイといつものチーズと生キャラメル
あぁよいわよいわ、カンカイが良いわぁ
こんだけあると、あ〜あぁカイカン!
さっそくワインでいただきました
だけど出勤時間まで後1時間!?
ねっ眠れない!?