SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

怖い猫もおるのね

ニャン相の悪い野良猫に凄まれちゃいましたの

本日の歩:16600歩

はぁ〜とっとと帰って
寝よ寝よって
帰宅を急いでおりましたところ
タイヤの影に第一野良猫発見!
パシャっとしようとしたところ
やおら起き上がり
逃げるのかなと思いきや
なんかこっち来る〜〜
睨んでくる〜〜〜〜
おおっと!?
なに?オヤジ狩り??
何かやばげな感じ?
にっ、逃げとくか?一応…
まっ・まっ・まだ着いてくるじゃん
もそっと先まで避難?
おあぁ?!まだ来るよ
なに?そんなにご機嫌損ねた
なにしたあたし?
とりあえず一枚ポチッとな
その太い前足の猫パンチ痛そうですわぁ
あぁもう退散退散、一目散
もうオロロイタッツーかなんツーか
びびったぁ〜
凄み猫、ネットに載せちゃうもんねぇ〜