SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ひと月半ぶり

えぇ〜もうそんなになりますかこないだの集会から

本日の歩:14800歩

…と言う訳で本日はAKB集会です
週末のヨドバシ前は相変わらずの人混み
皆さん優秀ねぇ遅れる事無く
コピッと全員集合!
エンヤァーコラヤッとドッコイジャンジャンコォラヤッ
ささっサイゼリアなだれ込むザンス
サイゼリアも混んでる
5人で九千何がし、まっおしゃれな金額?
あいどまいどヒートアップな話題も
出来ればも少し音量絞りたかったけどね…
通路の向こうの席の知らない親父も
にやけながら聞き耳立て子さん
「俺も言いたいゾウ」的な目をしてこっち見てますよ皆さん
今日は21時にお開き
北千住でY氏に日本酒何本か渡すついでに
プロントで締め
ジムビーム2杯で1時間オヤジ同士の会話を楽しみましたとさ
めでたしめでたし
ここは東京駅八重洲南口
こないだポチッとしたお写真