SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

昨日紅葉今日梅の花

エーー!まだ年越し前なのにもう梅の花だって

本日の歩:21500歩

ん〜〜さすが汐入公園いつも気合い入ってます
昨日は赤い紅葉がまだ残って…とか言っていたのに
今日の散歩が梅の話になるとは
歩き始めはいつもの南千住駅から
リブレのシマムラとか寄って物色
特に何も無し(見ぃてるだけぇ〜♪)
そのままちょっと遠回りで汐入公園方面へ
空今日も真っ青で快晴気持ちいい

汐入公園のいつも早い梅と桜の木
どうかなぁ〜とチェックチェック
さすがに桜はねまだまだですけど驚いたー!
梅ですよ梅
白いものが枝にワラワラワラッと
けなげ
こんなに早く咲いてこの先どうすんの?
ちょっと心配よ
この寒空の中小さいけど凛と咲く白い花
元気貰えます



あぁ今日はちょっと回り道して良かった
橋の上からは富士山も
今日は良いわねぇ

グルメシティで買い物して帰る時も
再びたれそかれの富士山


さらには久方ぶりのにゃんこ殿までデバリよって
何か今日はよきかなよきかな