SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

銀座のリンゴ

銀座じゃなくて秋葉原で日暮れになりました

本日の歩:19900歩

予約したらキャンセル待ちのみで
「待ち時間3時間です」とかビビらされて
だけど「えぇえぇ待ちますよ待ちますともさ」
今日はリンゴをひとカジリ
絶対歯形残したると決めてまいりましたので

そんぐらいじゃ怯みませんのよ
でも3時間は長いなぁ〜〜と
とりあえずは近場のスタバへ…
抹茶ラテ一杯で何時間粘れるかなぁ〜
ラテすすってしばし瞑想………

小一時間も経とうかと言う頃メールが…
「ご相談のご用意ができましたので…うんチャラかんチャラ…」
な・な・なんでぃ随分早いじゃねぇか
15分過ぎると取り消しになるってんで
イソイソとリンゴ屋さんへ
すったもんだの末多少の料金かかったけど
とったどーーーー!!
木村屋はさくらアンパン満開

さっ後はAKBだ…まだ17時前ですよ
サクサクことが運んで気持ち良い
ヨドバシ過ぎて線路越えてドンキの前の裏の小さいショップ
ようやく見つけてよしよしと思ったのに
回線トラブルでダメだって「えぇぇぇぇ〜〜」
もう少し・後ちょっと・最後の最後にコレでスワ……
まったくもってどこまでも果てしなくおいら的

まっ結局所詮こんなもんです
けどとりあえずは今日も一事
よしと致しましょう
続きは月曜日頑張る
♪とりあえずまだ〜♪僕は折れない〜♪(byししゃも)