SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

朝寒いやん

やっぱりウインドブレーカーにしとけばよかった

本日の歩:18000歩

昨日・その前のつもりでいたら寒かったよぉ
空はカラッと晴れてはいた
そんな週末どうしようか迷いながら
銀座四丁目まで歩く
ぐんまちゃんを過ぎ

ベローチェで抹茶ラテ飲みつつ縁猫もゲットしつつ



銀座まで来たのはよいけれど……
ノープラン・ノーアイディア
結局そのまま銀座線乗っちゃいました(あぁ〜あ)
そのまま帰宅するのもアレなので
末広町で降りてこないだのミネオまで行ってみた
なんか隙間とかあるかなぁ〜とか淡い期待は
狭い階段上がって店内みた瞬間打ち砕け散りました
窓口一杯・順番待ちの席一杯、狭い空間に人一杯
はぁーーー?!そうなの?(そだねーー)
失礼しました
すごすごと末広町方面へ引き返し
そのまま湯島駅まで歩き
千代田線で北千住まで
まっ月曜予約したんだから月曜でよかよか
もうよいわ
まちおかでオツマミ買うて帰りまひょ
最近都内でよく見るマリオカート軍団発見!
それにしても良く乗るよねぇ〜