SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

馬場は雨

もつかなと思っていた雨、高田馬場駅出たら本降りに

本日の歩:20400歩

なんてこったいせっかくの週末
新しいジムをクリクリしに今日は山手線の西側へ
それなのに雨です
まあ梅雨だからしょうがないんだけど…
駅降りてミャンマー街抜けて池袋をめざして歩きます
一回下って神田川
其処から学習院の正門目指して登ります
ジムは何カ所かあるけど空いてないし色違うし
グワシのポストと切手の博物館どう言う関係?
まっただ其処にあるってーーそゆこと…?
池袋駅近くになるとジムもスポットもわんさかわんさか
空いてるジムあったけどバトル中
暫し待ってラグラージ配置
どのくらいもつかな?がんばってませませ
場所違うとやっぱり新しいのもちょこっと出るのね
アローラスタイルのコラッタ出現コラッタかぁ〜
まっいちおゲットってことで
雨も続いてるのでジム何カ所かクリクリしてファミレスへ〜
今日はサイゼリアじゃなくてガスト
座りながらポケストップクリクリできるんでラクチン〜
道具ザックザク取り放題でビールをプッハァー
ん〜〜極楽・極楽止められまへんなぁ
JR日暮里経由で北千住19時過ぎ着
遠くに低いジムタワー
ん?もしかして空いてる?
雨も小雨になってるので寄り道、赤ギャラドス配置ー!
朝まで頑張って50ポケコインお願いします。
パン!パン!拝んじゃう
雨にもめげずクリクリしたって言うそゆことかなぁ〜