SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ブイゼル

イタチじゃないって!ブイセルだよおばちゃん!

本日の歩:13200歩

午前中まったり

ポケモンGOのボックス整理して
さてさてお昼近くにクリクリ散歩出発
何か暖かい…って言うか長袖だと暑い
今日はどう言う日なのか(まあ立冬だけど)
空いてるジムが結構見つかって配置も出来る
川向こうも含め一回りして来たら5カ所も
手間かからず50ポケコイン行っちゃいますね

後はレイド
コリンク探していたんだけどブイゼルが出ていた
「なぁ〜んだブイゼルか」って
ついDS版の気になってスルーしちゃいそう
ハッと「ポケモンGOじゃまだ出てないじゃん!?」
あわててレイドバトルです
顔一つなので一人でも難なく勝てそう
今日は2匹ゲット
飴50個でフローゼル?先は長い
ポケモンジムがある郵便局の前で
何処かのおばさんが大きな声で知り合いに
「イタチみたいのが出てるわよ!ちょっとかわいいのが」
とかとか大きな声でまあまあ昼間っからご苦労様ですじゃん
今日も夕日の方は雲があって富士山は見えず



この時間の汐入公園久々で空も良い感じの色