SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

裸のマハ

まあまあずいぶんと色っぽいお姿ニャン

本日の歩:2500歩

「にゃにみてんのよぉー!」ってにらまれちゃってます?
けどあぁたそのような格好で
まるでゴヤの「マハ」のようですにゃん

今日は(も?)のんびりと昼過ぎてから散歩に
朝は結構置けそうだったのにもう何処も空いて無いのにゃ
んじゃってんで一カ所「すばらしい!」お仕事で配置完了
パンク修理剤でようやく復活したヨレヨレの自転車で
クリクリして戻ると
おぉ!もう一カ所置けそうにゃ
滑り込みセーフで配置したら
最初のジムのがもう戻って来た
6ポケコイン(はぁ〜〜)
隅田川の歩道も秋深まって落ち葉です

家の前の桜はこんな感じ

夜再出撃(自転車があるとホント身軽)
無事2カ所配置ヌケニンギャラドス
どっちでも良いから日付超えて頂戴ませませ
あぁブレて(?)三日月が満月みたいだ
いとをかし