SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ピカ・ブイフェア

帰り錦糸町公園に寄ってみた

本日の歩:19400歩

今日は豊洲からバス
ピカ・ブイフェア開催中の錦糸町公園に行ってみました
(ピカピカ・ピッカァーー!)
駅前で降りてまずビックリ
柵や壁にびっしりそれ系の方々
みんなクリクリしてるご苦労様です
おいらも暫しクリクリ
ボックス一杯になったので整理しながら公園へ向かいます
久々の錦糸町北口
前は年2回「江戸切子」の時に来ていたけど最近は無いねぇ
おぉ!!公園内はすんごい人です(ピッ・ピカチューー!!)
ポケモンカーも登場しておりますヤン

マップ上のポケストップポケモンの出現も
半端ねぇーー!
ポケモン出過ぎて前に進めない!
奥にはピカチュウの大きなバルーンが見えてんのに…

それにしてもすごい人・人・人


エレキッドと2000越えのブーバー ゲット!
またボックス一杯になったんでもうかぁ〜えろ(ピカピッカァ〜)