SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

いざ!EXレイド

デオキシスのアタックフォルム

本日の歩:21100歩

ようやく一つゲットです

今日は北千住のジムだったので

帰宅がてらって感じ?

駅に着いてマップ見たらジムは同色

けどバトルッてる

急いで駆けつけて合間に配置完了バンギラス

後はレイド時間まで飴で持ちこたえて…

おいらはドトールで待ちこたえて

同色死守!!

おかげでレイドも同色ジムで開催

プレミアムボールも12個

デオキシスちょっと手こずったけど

10投目に何とかゲットです

その後は西口方面へウロウロ

こないだ誰も居なかった大黒様の神社でレイド

今度は20人集まってパルキアもゲットでしゅ〜

そんなポケモンの皆様に見向きもせず

一人で三脚立てて自撮りしてた振り袖女子

ちょっと遅い一人成人式?

ん〜謎だわ

f:id:pikasasa105:20190207134526j:plain