SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

仕事始め

 

本日の歩:25000歩

あぁ!寝過ごした

仕事始めが遅刻じゃ洒落んなんない

だって今日日曜日だし

のでアラームならんかったのよ

けどギリ目が覚めて良かった

大慌てでいつもより5本遅い電車だけど5分前でセーフ

ナ〜ンダこれでもいいじゃん…

……っっって訳に行かないんだなぁこれが

相方の張り切りボーヤがスタンドプレーなのか

一時間もまえから仕事始めちゃうんでちょっと……ねっ!

まっ新年早々。今年もおいらの運勢八方塞がりらしいんで

えぇえぇ何も言いますまい大人しく静かにしてますよ

何はともあれ豊洲のお仕事始め

今日は他の皆さんもいつもより早出ですね

初競りは宝船に乗ってってな案配でしょうか

お使い始めも青空

晴海大橋の上から望む豊洲方面

f:id:pikasasa105:20200105115628j:plain