SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

有明ガーデン参上!

本日の歩:26300歩

豊洲から運河を挟んだ向こう側

今日はそっち方面へ散歩

f:id:pikasasa105:20200929144354j:plain

オリンピックの体操とかバレーボールとか

会場となる建物が出来てて気にはなっていたのよ

新豊洲駅の前の交差点を右折高速の下の橋をズンズン進むと

こげなところにこじゃれた学校です

f:id:pikasasa105:20200929145541j:plain

こっちがバレーボール会場ですかね?

オリンピック延期になっちゃったけど来年は賑わってんのかな?

f:id:pikasasa105:20200929144444j:plain
その先の交差点まで来ると「有明ガーデン」だって!?

そういや最近広い商業施設が出来たって言ってたねぇ

f:id:pikasasa105:20200929145635j:plain

なのでこの中サワリをチョロチョロしてみました

まっ平日の昼間だから?そんなに人居ないのねぇ

店員さんもベティさんも手持ちブタサンみたい

f:id:pikasasa105:20200929150328j:plain

広場にはピアノが置いてあって弾くのは自由

いきなりお兄さんが一人 BUMP OF CHICKENの「アンサー」

引き出しましたオッドロキー!!それに上手い!

いろんな人がいるのねぇ

f:id:pikasasa105:20200929150658j:plain

2Fを一回りしてバスに乗車

豊洲の方に行くのかと思ったら

いつもの自転車コースと同じ築地方面だった

ナァーンだぁイオンも寄りたかったのにぃ…

しょうがない築地で降りてサッサと帰宅

f:id:pikasasa105:20200929150923j:plain

f:id:pikasasa105:20200929151254j:plain

f:id:pikasasa105:20200929152322j:plain