SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ふわとろオムライス

本日の歩:22500歩

朝からガッツリ降っているので傘

休み明けの朝は雨である

午後には上がって暑くて参る

f:id:pikasasa105:20210506180045j:plain

バス停で

神崎;「また連絡していいかな?」

みのり:「……だめ…」

痛い程気持ちが出ている良い場面なのである(なきそう)

まだ自分のことしか考えるのが精一杯な神崎が食べる「ふわとろオムライス」

全然「ふわとろ」じゃ無かったオイラのオムライス何が足りなかった?

もう死ぬまで解んないかな……

鑑賞した「今そこにある危機と僕の高感度について」第2話

こっちも桃李クン良いんじゃないっすかぁ〜

きょうはちょっとヤバかったぁ

マンションの階段上がってた時クラクラァ〜・ふわぁ〜〜ときた

動機も早くなってついひと休みしちゃった

たった2・3階上がるって言うだけなのに

情けない・不安もだけど驚きが大きいのよ

ヒビ老化は進む

公園のラベンダーが眩しいのである

ほ〜んと香りで過去とか飛んで行かないかな

f:id:pikasasa105:20210506152137j:plain