SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

避けてんじゃねぇよ!

本日の歩:27800歩

…って、

それはそうなんだけどねぇ〜〜

鼻水ビジョビジョのオヤジのチュー

避けるでしょやっぱり

それにしても最近流行なのかね

泣きの芝居のときの「鼻水ダラダラ」

オイラ的にはまだ免疫出来て無い感じなので

それ始まるともうストーリーどころじゃなくなって

感情移入できないんですけど

芝居の鼻水って言うと武田鉄矢

「そんなに…」なのであまり見ずに済んでるんだけど

このごろほんと多いよね「猫」の小西桜子とか強烈だったぁ

そんで今回の「井浦新

桃李クンもちょっとなっていたけど大事に至らずセーフって感じ?

「あのときキスしておけば」

次回も正座して視聴いたしませう

おみゃ〜も正座するのにゃ

f:id:pikasasa105:20210508171742j:plain