SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

虹と「あのキス」

本日の歩:22600歩

ここん所の歩数

ほぼほぼ同じくらいなのが続くのは

仕事先・往復・買い物……って同じパターンだからなのね

30000歩越えたりとかの冒険は無いわねぇ〜

なんとかしないといけません

今日も雨だけどなんか随分早い梅雨入りらしいって

まだ五月中版ですけどマジっすか?

さっビデオまた見ちゃうデス「あのときキスしておけば」

第3話:蟹釜先生お母さんに信じてもらえて良かった良かった

イカゲソ煮から好きなもの3連発に

「ごめんねぇ〜すぐに気づいてあげられなくて…」の追い打ち

泣いちゃうよねぇ

んでまた歌もいい。SUPER BEAVER の「愛しい人」

「あ〜パッとひとことじゃぁ言い表せないのが〜愛だ〜〜〜♪」

www.youtube.com

けどいつもいつも・ホントにいつも思い知らされるのは

子供と母親って関係について

どんなに育メンしたって女性にはかなわないってことなのねぇ

とかとかしておりますと……そこに来ました

田中の嫁登場!!

おぉ!「女の敵は女」って誰が言ったんでしたっけ?

桃地・蟹釜ピ〜〜〜〜ンチ?!なのか?

マッ要解らんけど次も正座して見る!

そんで夕方ですわ

窓の外見たらなんと大きな虹が…

f:id:pikasasa105:20210517182840j:plain

ビューティフル!・マーベラス!・ファンタスティック!

f:id:pikasasa105:20210517182758j:plain

さらにジム配置に出ようとして玄関出たら
西の空も良い感じじゃぁ〜〜ん

一日の終わりにありがたや・ありがたや

f:id:pikasasa105:20210517183432j:plain

f:id:pikasasa105:20210517183204j:plain