SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

七面宮まで散歩

朝からいい天気

散歩でも行かんきゃ

「やってられんわ!」じゃなくって

「もったないっしょ!」

って事で公民館のまだ咲いてる桜愛でつつ

その上の七面宮まで。

こっちもまだ桜は残ってるねぇ

おっ!第一村人発見!珍しい

更にその奥、

昔、梅の枝で作った弓と矢を奉納に来た神社?

にも寄ってみた。チョットもうボロボロっす

これじゃあもう神様居ないよね

何か寂しい限りっす

お宮回って、公民館戻って

落ちてた桜の枯れ枝拾って帰宅

さてっと、焚き火しますか

虫対策?なるか分かんないけど

取り敢えず煙で家を燻しましょう

そうしましょう!

小ぶりのイグアナかいって位でっかいトカゲ!

たらふくムシ食ったのね

あ、オイラも遅い昼飯でも食おっかな〜