SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

猿バトル

yo〜yo〜お猿さんyo〜♪

あんたチョットうるさいyo〜♪

02時に目が覚めちゃって外のトイレ

戻って炬燵で起きてたら外で「キー・キー」と

なんだか?懐中電気付けて出てみると

畑の先に猿の姿。目が光ってる

ガンガン音出して追っ払おうとしたけど

今日はなかなか逃げないねぇ

夜明け前の畑で猿と30分も睨み合い

どうしたんだ?

月も上がってきて、あぁ寒い〜〜!家入ろっと

腹減って気が立ってたのかな?

日が登ってチェックに行ったら

しっかりマーキングしてあった

こなくそ!!習◯平か?!

なので畑の残ってた雑木

頑張って殆んど切り倒した

で柵代わりに縁に積んでみた

まっこんなんで防げるとも思わんけど

気持ち、気持ちよ。ね!

汗かいたので午後はヘルシー連チャン

気持ち良す!

早川の深い谷にも陽が差すようになりました