SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ビフォー・アフター

日曜の朝は雨。結構しっかり降ってる

とかとかボヤッとしてたら9時にはカンカン照り

あぁまた草むしりでもするっすか

あっという間に雲が来て日陰、少し温度下がった?

よし!今のうちにって畑へGO!

育ってると根っこのくいつきが違うねぇ

ほんと力入れないと抜けないし、すぐ切れるし

雑草めー!

ンショ!ンショ!ンショ!ンショ!ンショ!

ハァ、ンショ!ンショ!ンショ!ンショ!

チャイム鳴った?もう2時間?

昨日より広がった?

何かほんと毎回チョットづつダネェ

ビフォー

アフター……ってか

草どかしたら、切り倒した木の切り株が露わに

コレも抜かなきゃなんだよね

何か気が遠くなるわぁ。まっ頑張るけど

晴れてんのに雨降ってきた。雷鳴った!

ヒェーーもうよかよか、風呂行っちゃう

「今日から二日間宜しくお願いします」

夏休み中、ヘルシーは親子連れ多いのね

みなさま自然満喫してちょ

家来ればもっとワイルドな体験出来るけどねぇ