SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ドアと格闘

朝はやや寒

起きたら洗濯と片付けと再度荷物整理

蚊取線香焚いて竈門部屋に置きに行ったら

ドアがロック。閉じ込められました!

いつも閉めないのに、「カチャ」な〜んて閉まってさ、瞬間やな感じしたのよ〜

アンの丈、矢吹丈。ガチャガチャ回しても鍵掛かって開きゃしない。

何で?何もしてない、触ってないじゃん!!

勝手にロックする?誰かいた?

相当からかったけどウンともスンともですわ。

最後の手段、引き戸の下の板張りを破ってようやく脱出

勝手側からドア開けようとしたけど開かない〜

何?どうなったの?意味わからん

ここ開かないと困るー。普段は使わないけど

きっと水道管がまた漏れるよね

何これはその為の前振りなの?その時困れって

相当な意地悪なんじゃん

今は漏れてないからまぁ良い、このまま

29日戻った時不安だわぁ

修理代かかるかなぁ

取り敢えず開けば良いんだけどねぇ