SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

従業員の出陣太鼓

初日から一緒だった「関西弁のサザエさん」みたいな、とっても元気なおねいさんは

今日が「おてつ旅」最終日、午前中で終了

身延線富士宮まで行って、富士山見て焼きそば食べてきた」って言ってたけど遠回りね

山梨だけじゃ無く地方は、やっぱり車がないと不便なのです

がんばれ!「おてつびと」って所でしょうか

今日も朝バイキングのみで、午後は空いてたのにどこにも出ないオイラみたいなのが車だしね

6日目初めてホテルで開催されている

社員による「信玄出陣太鼓」を鑑賞

いつ休んでるの?ってくらい皆さん働いてるのに、その上まだこの様な事まで……

働き者過ぎて頭下がります

サザエさん」も言ってたけど

「…それに、若い人がおおいよね〜」って実際そうも思います。

皆んな頑張っているんだねえ〜

宿泊客も沢山集まって堪能していましたね