SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

大根と鹿肉

いっぺんに手に入ってウハウハでんがな

お昼を食べてコタツでテレビ見てたら

「いるかぇ?〜」って店のおばさんの息子さん

「また鹿ん掛かっとおでいくけぇ?」

って、大根いっぱい持って声かけに来てくれた

「小振りだけど、こういう種類らしいから」って、大根。

いえいえ有り難い、喜んでいただきます。

んで、さぁ鹿よぉ

ポンプ小屋から上の宮に上がっていって右側

罠の中に………ピーーーーーー

(時節柄この場面詳細は自主規制っす)

公民館の庭に運んでカットカットで御座います

今回は終わりまでちゃんと見学

ハイハイハイ、なるほど〜このような手順で

ホウホウ、おやおや、んーー

小一時間であっという間にカット終了

終わりまでいたので

骨付きもも肉いただきました

手羽先ならぬ足先ゲットだぜ!