SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

タァ〜ント出費!痛い!!

いい天気で道路の雪も溶けるわ

医大は昼過ぎてから

心エコーと明日までのホルター装着

予約表も保険証も忘れちゃったけど

一日診察券出してもらって何とかなりました

ホルターより都度記入する行動記録が面倒よね

ハイ、15時08分:車の運転始めました。っと

16時:サイゼリアでお昼食べました。っと

まっこんな感じ?

帰りイエローハットで車のメンテ

ステアリングの異音治してもらおうとしたら

ドライブシャフトのグリス漏れだってー

修理代4.2万円!!

えーーー! 痛い!痛すぎるー!!

ポンコツに金かけるか?新車にしちゃうか?

って、新車って現実的じゃないよねぇ

今回は修理。もう直ぐ下田もあるからねぇ

おてつ旅4万振り込まれても「行ってコイ」ジャン!ハァー刹那〜〜ィっす

因みに、茂倉は雪で倒木して山道不通だって

おまけに停電もしているらしい

また孤立集落してるじゃん

出て来てたオイラは良かったけど

店のおばちゃんとか残ってた人達大丈夫かな?

明日終わってもオイラも帰れるのかな?