SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

一安心!!

ヒュッテを5時半発

スマホの修理and医大甲府

ガスの中林道を進んでいると

来るとき時間潰した駐車場で鹿のファミリー?

手振ったら、全員こっち見てます

下界も曇り、ただ気温が高くて蒸し蒸し

医大はさっさと片付けて、スマホの修理へ

どうか大事で有りませんように

今回は何か調子のいい若い兄ちゃん担当

充電できないし、タップとか画面が反応しないんですけど……終了も出来ないし

とか説明

ん〜〜〜

取り敢えず強制終了してみましょうってんで

何かタブレット持ってきて何かやったら

えーーー!あっけなく再起動して普通に動くのよぉ、何々〜この二日間は何だったのさ!

腹立つわぁ〜〜

まっ動けば宜しい!

充電不良もコード変えたら呆気なく〜〜

ばっかじゃねぇの!

ハァー、簡単に済んで良かった!良かった!

今日は甲府

気分良く「みたまの湯」行くっす