SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

3日目は昼寝で体力温存

朝の玄関掃き掃除から今日も1日が

まっヒュッテの人は4時・5時から仕事

始めてるんだけどね

それにしても良く動いてて、いつ休んでんの?って感じっす

犬が二匹黒いのとシバ、シバは見境なく良く吠える。黒は注意書きで「噛むので注意!」とかあるけど、おいらは大丈夫だっみたい

いきなりの頭なでなでで、友達ったようです

今日も昼の配膳と夕方の皿洗いでヘトヘト〜

オマケに夕べスマホが動かなくなった

ハァー!!!

明日・明後日の休みは甲府スマホ修理っす

バカやろー!何がどうすりゃそうなるんや!

1日スマホないと何も進まない感じ?

いかに依存してんだかなぁ〜〜

まっしょうがない明日っす

新しいおてつ旅の人が夜来た

25日からなのに随分お早い到着ですのね

21時風呂入って早めに就寝