SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

伊方〜京都まで一気

朝5時早めに発

伊方半島終わって分岐

ん〜今回は紫電改はパス

地震注意報出てるし、タントもヘロヘロだし

左、松山方面へ、また来るしー

で、四国内は下道海沿いをズンズン

松山、今治、高松もうほんと一気にすーーっと

あっ、けど道後温泉だけは寄ってみたノヨ

今治でO氏から、今夜はビール?、うち泊まれば?みたいな、ありがたいお言葉………

けど!ビールも、焼き鳥も、祝日も

振り切って帰りに向かうのよ!

だってよくよく考えたら時間足らない

13日茂倉だもんね

今日京都まで行ってないと間に合わないのヨォ

高松で有料瀬戸大橋乗ってそのまま高速

PAで休みつつ京都まで一気に

ハァー頑張った

眠かった〜、ヤバかったぁ〜

入日の頃19時。京都着

お盆で甥っ子も来てた

ビール飲んだらコテンだった〜