SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

林道ドライブ

今日は茂倉道が9時から15時迄通行止め

8時半に家をでて、DCMで買い物

ついでに富士川PAで青果物色

葡萄・玉ねぎ購入、お昼はすき家の牛丼

このまま温泉して帰るのもつまんないジャン

まだ時間有りすぎるし

そうだ!富士山見て帰ろう

ダイヤモンド富士で有名な所

天気良いから見えるっしょや、いぐべ

桜で有名な大法師公園の横の谷をぐんぐん上がってったんだけど、なんか道間違えてる?

細い村中の道から、農作業用の超細く急な道

えー行けるの?延々バックで戻るの勘弁よ〜

なんやカヤ、すったもんだの獣道

何とか上高下の村に出ました

おぉ!良いーじゃん!富士山

さて、道戻るのも能ないので、十谷温泉に抜ける林道…やっぱ行ぐべぇ〜

石が尖っててパンクだけ心配

慎重に!ご安全にー!

小規模土砂崩れの所で普通車バンのオッサンが崩れた石をどかしていたので、一緒に作業

まっそんな事しなくても通れた感じだったけど

慎重に、慎重に、まっ気のもんっす

無事十谷側に抜けました

こんな山奥に「メダカ屋さん」何でまた……

売れてるのかね

さて「かじかの湯」まで来ました

今日はここ入る。ヘルシー休みだもんね

広くて気持ち良い、サッパリ、温たまったー

セルバで牛乳買って、16時だいぶ過ぎた

茂倉道で解体業者のトラック軍団とすれ違う

母屋の方は済んで、明日は小屋とかだって

へーそっちも壊すんだ〜

まっご苦労さんです

今宵はサラダうどんとチキン揚げにビールっす

買ってきたブドウのデザート付きで豪華!