SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

お粗末!!

昨夜は車中泊決め込んで寝ていたら

ジロー様方が来てくれまして

結局家泊になりましたの

まっその方が暖かいし断然良いもんね。

感謝。

で今朝は親が騒ぐ前、7時過ぎ早めに出発

セルバ寄って、ヘルシー寄って

今日は土曜日、ヘルシー11時からなのよ〜助かるわぁ。午前中から温泉って最高ー!

ついでに体重測ったら+6.8kg

ゲッ!!!こちら最高に最低!!

どうりで体が重いはず。食いすぎたな!

なんとか致さねば、ねばねば、ねば〜〜

しばらく粗食だね

茂倉もほぼほぼ雪は溶けてます

お山は雲がかかってる、この後雨ですかね

暖冬で諏訪湖は今年も「御神渡り」無いらしい

5年連続?ニュースでやってた。

じゃ一句

神様も 草食になり 明けの海

なーんちゃって? お粗末!