SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

帰りに苺羊羹買ったど〜

こんなに暖かいと茂倉の雪も溶けたかなぁ

さっ・帰るべ茂倉

9時半、「1人でも強く生きるんよ〜」

Tちゃんにお暇のご挨拶して

10時半京都東インターから高速道路

途中のPAで頂いたお稲荷さんでお昼

14時過ぎ、豊川で高速降りて

浜名湖方面へウロウロ、どうしてももう一度、苺羊羹買いたかったのよ〜

それと見た目悪いけど中は美味しかった安いミカンと

で、道の駅 潮見坂再訪問

あった、あったよ、有りましたぁ〜

残り3本かいしめましたぁ

フゥーー満足!後でゆっくり食べるざます

後は高速乗らないで1号線をひたすらっす

静岡に入って渋滞!

結局52号線入ったのは暗くなりもと

セルバ19時……どうしようこの時間茂倉はやばいよやばいよ〜〜

甲府行ってランドリーで洗濯して朝みかん置いてってのが良さげじゃん

て事で、今宵は甲府の駐車場、車中泊なり〜