SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

昨日のロケット続き

もう、個人的に「ペリッパー」と言う事で良いかな?

おー、いいとも!

ぺりちゃん、無人機だからね。
すごいねーどんな計算してるのやら
おつかれさまであります。
近々ロケットにもコンピュータ組み込んで
考えるロケット!いくでしょ!やっぱり!
個人的にはレインボー戦隊ロビンのイカロボケットが気に入ってましたの。
ナースロボもよかったな。
今考えると、役割分担が決まっていて
とっても今風な時代を先取ってたアニメでしたね。
「レインボー戦隊ロビン」知らない人はググってちょ。
モノクロじゃないけど、それなりに古いアニメですから。
夜明け前、アカツキの目指した金星と月が輝いてイルザンす。
とても神々しいでやんす。