SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日はお休みの日といたしましたぁ〜

区の健康診断、最終日なので意を決してでかけましたの。

必然的に本日は0km

ここんところかかりつけ的な近所の医院へGO!
工事してるのは知ってたけど
ありゃまあ、立派な立て替えなさったのね。
「お願いしまーす」で中に入って
体重、身長、尿、血圧、心電図、血液、レントゲン
一通りの検査の後、椅子に座って診察。
看護士「尿潜血+-陰性です」
先生「ん?」
看護士「尿潜血+-陰性ですけど?」
先生「んーさっきの人もそうだったけど、+-だからOKでしょ!」
俺(「陰性なのに、いいんかい?しかもさっきの人と一緒にされちゃったい!」)
(先生、アンタのみたて大丈夫なんダロな〜!)
こちとら、最近、動悸は酷いし、左足の先の血流は悪そうだし
喉に異物感は有るしで
結構、気になるところドッチャリ満載有るんすけど!
とか思ってるうちに
先生「大丈夫ですね。」
だって。ありゃりゃそうなのかい?
まっ、アンタがそういうんなら、大丈夫か!?
詳細は7日後。
ここんところほぼ毎日5〜7kmジョギングできてるんだから
元気だ!健康だ!
ってことで、さあ明日からも頑張るぞ!
今日はコーンシチュウ作って食べて暖まるなり!