SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日も快晴。ジョギングで暑い。

午前中にランニング、おひさまポカポカでございます。

本日の走行距離:7km

今日はここんところ少なくなっていた大橋経由のコースで走りました。
Gスタンドがつぶれてマンション(?)工事だったり
知らないマンション完成してたり
日々街も変化しております。
隅田川のランニングコースの桜も
ようやく1分位までの開花したかな?
けどこれはソメイヨシノじゃなくて早咲きのやつだものねぇ。

このように、青空バックで気分ヨロシ。

ガキの予防接種で散歩も兼ねてグルシティ経由であるきましたの。
あーまた、「行っちまったな!」
クチナシだか、芙蓉だか
白い大きな花ももうすぐ咲きそうだす〜。

「くろねこルーシー」も終っちまったしねぇ。
*   *   *
VF 4勝 勝ち点12 2位
この後はホームで九州勢との2連戦、手堅く勝利していただきたいものです。