SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ジョギングから戻ったら梅雨明け宣言!

まあまあ、あっち〜かったりんこ〜で、バテバテでしゅ

本日の走行距離:5km

ジョギングコース1往復がやっとでしたねぇ〜
「うだる」を越してましたね。
14時から15時過ぎまで、暑さのピーク時に走ってしまいましたの
ジョギングコース一人だけかと思ったら
他にも酔狂な方、結構居られるのねぇ〜
大きな雲が西から来て
どんどん広がって、ウルトラスーパー積乱雲?
かと思いきや、雷も鳴らず
見せかけだけの、ワイド積雲でしたね。
ジョギング始めた14時過ぎにはこんな感じ。
これでも結構「おっ!」って言うサイズですよん。

ジョギング終了15時過ぎころには空の2/5くらいのサイズ

雲の端っこのパターンは大きくなっても代わらずに推移してます。

真上に来た部分はこんなん

買い物に出た後の帰り、もう日も暮れて終わりでした。
買い物いくときがよかったのに、撮り損ないました。残念!
こちらTDU越しに北千住駅ビル方面です。