SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

太刀掛秀子?おったねぇ〜

デビュー作しか覚えておりませんけど

本日:お疲れ〜

過去はふりかえらニャイ〜(?)

「リボン」「はなとゆめ」どっちでしたっけ?
太刀掛(たちかけ)このなまえも印象的でしたけど
「その年最後の雪の最後のひとひら……」をなんちゃらでしたっけ
デビュー作の名前ももう覚えちゃいませんけど
その雪を手で受けた女の子と雪の精の話だったですよねぇ〜〜たしか(?)
雪が消える一週間だか3日の間に雪の精が見るものとは…
ツウ・ビイ・コンティニュー
まぁネットで調べりゃ直ぐ解るんだろうけど
まっいいでしょだいたいで
おいらの記憶は記憶。ライブ感と言う事で
後から補完したって無意味な事なのですわ
よろしくって黒田?
*    *    *
シビルドンのような雲がビルの向こうから出現中
ドジョウかヒルのようですが一応ドラゴンタイプなんだよね